スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
リラたん
こんにちは。昨日の大雨凄かったね。あの中をバイクで爆走してましたww
久しぶりにバイク乗りながら興奮しました。アッー!!

-------------------------------------------------------------


最近、家にリラックマグッズが増えすぎて困っています。狙って取ってるわけじゃないんだけど、増える一方で・・・でもあげません。

一番右にあるのはリラックマゲームで、リラックマとお昼寝したり占いができますww少しだけやりましたが、10分で飽きて、15分で詰みました。もうやらないと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


マイミクのけぃちゃんと一年前のドラマ「たったひとつの恋」のロケ地めぐりをしてきました。(今さら・・感が漂いますが・・・)

場所は横浜ww前半はデート気分でスタージュエリーとか見て回ったけど、後半から暑さにやられました。なんとか、綾瀬はるかのマンションとかかめなし君の工場は発見ww

帰ってくるとき、みなとみらい21がMM21に略されて、表示されてるのが少し感動して写真をパチリ☆

---------------------------------------------------------------------

今年もやってきましたね。花火の季節が・・・
続々とマイミクの皆さんは花火行って来たよ日記が更新されてます。
夏といえば海!!  いやいや海じゃなくて花火でしょ。

夏の昼間は暑くて動けないけど、夜になると太陽もなくなって若干快適になる。
夏の夜ぐらいの気温で花火を眺めるのが、夏の最高のイベントだと思います。

そんなわけで8月11日に東京湾の花火大会ですよ!!レインボーブリッジ周辺は多くの人ごみでろくに見れません。周りがビルばっかで音しか聞けないんです。
だから応募しましたよー。港区kissポート財団の芝浦主会場入場整理券やらを。

まぁーV I P席で見れるチケットですねww毎年応募してますが、今年はスマップが宣伝してた芝浦アイランドとか、キャピタルマークタワーだとか、ふざけた高層マンションがにょきにょき建ったおかげで倍率が鬼上がったと予想しました。

でも奇跡的に4人分確保しました!!
じゃーん!!!


あ、ごめん・・みんなごめん。行く人は決まっているんだ・・・
彼女と行くんだよね・・・・あーみんなごめん。












はい。嘘です。彼女とはいきません。いや彼女いませんww
いなくてもなんとかなる術を最近みに付けたので、なんとかなりそうです。


早く8月も9月も10月も11月も光のスピードで過ぎ去って冬になってくれー!
ネットじゃなくて世の中を光回線並のスピードにしてください。

| comments(6) | trackbacks(10) |
page top   
1 / 7 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS