スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
夏休み取れました
久しぶりです。サラリーマンになって、一週間の夏休みがとれました。

バイクで世界遺産をめぐる旅に出ましたが・・・
この話はMixi日記で書こうと思います。

-------------------------------------------------------
こっちでは、またもや、PC話。
P5QのM/Bを使っておりますが、
P5QのLANドライバはAtherosというくそマイナーなメーカーのドライバで不具合が多発しています。

私もその不具合の被害者で、ブラウジング中にP2Pの同時起動をしていると回線がプツプツ切れます。

P5Q-E以上のM/Bになると、LANドライバがMarvellになるので安心なのですが・・・

なので、P5Qクラスに購入を検討している方は、PCI-EのMarvell製LANカードを一緒に買ったほうがいいかもしれないです。

Peercast配信をしているので、いきなり回線が切れるのは非常に痛い。

あーもっと考えて買えば良かった・・Orz

| comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 12:12 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 12:38 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 2:52 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:07 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 5:00 AM |

http://inuchat.net/komomo/vis1s7f/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:00 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dua4e3j.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 4:53 PM |

http://oziaiz1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 1:50 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pmx-rch.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 6:13 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lchx4-n.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 6:33 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://n1xvn9m.hentai.ex-summer.net/n1xvn9m/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:51 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://e4wv3d9.n.3gds.net/e4wv3d9/
| りつこ | 2011/07/15 2:36 PM |

さみしいとき
あるよね
http://9pvi84j.t.monju.me/9pvi84j/
| みっくみく | 2011/08/27 2:58 AM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS