スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
来るべきときがきた。
こっちは、よりマニアックに、より深く書きたいと思います。

とりあえず、転職したいという気持ちが入社5ヶ月目にして芽生えてます。
2年は頑張ろうと思ってますが、続くかどうか不安です。。。

やっぱIT関係にいったほうがよかったかな。
やりがいよりもお金をとるとこうなるんだね。

今日アキバ行ったんですが、PCショップ店員に何故か憧れました。
ぶっちゃけ、ハードは結構強くなったと思います。
しかし、ソフトに関してはまだまだ全然なので、勉強したいですね。

----------------------------------------------------------
モニタを24インチに変えた矢先の出来事で非常に悲しいのですが、完全にPCが逝きました。

まだ作って1年も経ってないので逝きました。
M/Bも一時期大人気だったP5Bを使ってたんだけどな・・・

パーツ流用しますが、また組み立てるとなると、非常にめんどくさい。
ソフトウェアもまたインストールし直しと思うと、うんざりする。



あーいいことねーなー
| comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
いやーうちの情報システム部で頑張ってよ〜
からっきーは必要だって!
| matsu | 2008/08/12 10:02 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS