スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
「時間こそ
最も賢明な相談相手である。」  ペリクレス(政治家)


いやーなんとも深い格言ですね〜
ほとんどの悩みは時間が解決してくれるかららしいです。

毎日、夜中にやる5分少々の番組の冒頭に小さい小娘が格言を言ってくれるんですが、これがホントにタメになってます。

平日は仕事だし、休日は何かダラダラしちゃうし、しなきゃいけないこととかやらなきゃいけないことがあるのに、全然できない・・・

やることやらないでダラダラして、夜が更けるって、どんだけ生産的じゃないんだろう。
ダメだなぁ・・

こんなことじゃつんくになる夢が叶えられないよ。


いろいろ頑張んなきゃな。
おやすみ。
| comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
まるで自分に言われているように感じる言葉だね。
もしくは私に気付かせるために言ってくれた?笑 
なんて・・・

生産的とか効率的とか、
そういうのは仕事だけでいいんじゃない。
いつも考えてたら疲れるよ。

とりあえず、ピザ食べに行こう!
| | 2008/06/16 9:02 AM |
取りあえずはDTMソフトを買おうっ!
そして、初音ミクも買おうっ!


僕はそのためにわりと良いPC買いました。
| 梅田駅前店 | 2008/06/17 1:31 AM |
えり>そういうこと考えてないとダメなのかもしれないね。性格的に。ピザ食べにいこうぜ!


梅田駅前店>初音はいいかな・・・
自分で歌ってレコしたほうが早い気がする・・

PC購入おめでとうございます!!!
土日入るかもしれないので、そのときはまたよろしくね☆
| ヒロ★ | 2008/06/20 11:02 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS