スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
嫉妬
お疲れ様です。

月〜金まで終わって、昨日は給料日!今日は休日。
家にいるこの時間がなんだかんだ一番落ち着きます。

FatrboySlimってもうかれこれ高校の時から聞いてる気がするけど、なんでこう何回聞いても良いのだろう。楽しい気分になるというか。


人を楽しい気分にさせるような曲が作れたらいいな。
クラブで聞いてて思わず笑顔になってしまうような・・・



土日にハロプロリミックス製作しています。
んで、今日恐ろしい動画を発見してしまいました・・・
というか、この曲自体は前から知ってたんだけど、まさか動画職人がいたとは・・・
こんな動画見てたら、もう凄過ぎて逆にやる気が失せちゃいます。


人のばっかじゃなくて、自分のもちゃんと上げる予定なので、よろしくです・・・



ちなみにこっちがオリジナルね・・・・

はぁ・・・もう世の中すごすぎな人多すぎ!!!!!
| comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
久しぶり!研修中でパソコン見れないけど、コメントのこしとくわ!お互い仕事がんばろうな!またいつ開くかわかんないけど、覚えといてね!
| 上杉 | 2008/05/26 10:17 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS