

| - | - |
朝から・・・
おはようございます。
日曜日なのに朝7時起床というとんでもなく規律正しい生活を送っております。

社会人になってから、自分のPCに触る時間が少なくなり、ほぼ24時間起動し続けてますが、ほったらかしの状態です。

会社から帰ってきて、データの整理とかめんどくさくてやってらんないですよね。

そこで今日の朝、意を決して大量のデータ整理に取り掛かりました。4月から全くやっていなかったので100G近くのデータが散乱してました。

2時間近くやってますが、空き容量を増やすために削除するファイルを選別するだけで大幅に時間を食ってしまって、整理の段階に入っていないです・・・


どんだけ収集してるのかと・・・

尚且つ、今まで愛用していたWDのHDD500Gが、そろそろ死亡気味で新しく買い換えなければなりません。1TBのHDDも1万5千円を切っていて、つい一年前では考えられない安さになってるので、思い切って2つぐらい購入する予定でいます。

もうこうなれば、データ収集&配信専用PCと音楽製作PCで完全に分けてしまいたい。

夢は広がるけど、お金が無い。


あ、そろそろ余裕が出てきたので、配信始めます。よろしくお願い致します。


頑張れ!鈴木亨!!

| comments(1) | - |
| - | - |
1TBのHDD買うのひとつにして浮いた金でステラボール行こうや!!!
| ブルジン | 2008/05/11 11:27 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS