

| - | - |
もうネタないですっ!!
15日で23歳になりました。
ギターヒーローは25歳で死ぬのがかっこいいってどっかで聞いたことあるけど・・・
あと2年か・・・www

まだ、研修期間だけど、大分朝起きるの慣れてきた。
毎日4〜5時間しか寝なくても何とかなるんだね。

8時間以上寝てた大学時代は何だったんでしょうか??
ほんっとにあまちゃんでした。

4月1日から毎日レポート書き続けてて、今日で12枚目を書き終えたけど、もういい加減ネタない。
レポート書くことさえも最初は愚痴ってたけど、だんだん麻痺してきちゃって書かなきゃ寝れなくなってしまったよ・・・

書くのは大丈夫だけど、ネタがない!!もうこれ以上ひねりだせません。


後、残り8枚・・・
社会人ってのは恐ろしい。

あ、土日誰か遊んでください・・
家に引きこもってるの最近寂しいです Orz


| comments(4) | - |
| - | - |
おっ!?
誕生日おめでとうございます。

パフュームの激レア応募権。
応募した?
| カシユカがイメチェン…!? | 2008/04/17 1:10 AM |
おめでとー、俺は店で暇してるよ
食べ来てー!
| ディディ | 2008/04/17 1:52 AM |
毎日お疲れ様ー。
確かに書くことだんだんなくなっていくね・・・
研修受けてることでもネタないの??

この際、研修内容じゃなくてもいいんじゃない!?笑

あと8枚頑張ってね!

GWで5月病にならないことを願ってます☆

ゴルフいこ〜よ〜
| えり | 2008/04/17 9:07 AM |
ひゅーちゃん>かしゆかやっぱかわいすぎる!!
完全に確変した!
TakeMe×2がかなりいいと思うんだけど。

ディディ>是非いきます。またいつか散歩でも・ww

えり>5月病怖いわ・・間違いなくなりそうww
ゴルフいくぞー★土日あけといて
| ヒロホシ | 2008/04/19 5:49 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS