

| - | - |
しゃかいじん3日目
研修中です。毎日研修三昧です。

ぼくは研修を受けに会社に行っているのかな!?
いや、多分眠気と戦いに会社に行ってるんだと思う。
そのくらい睡魔が襲ってきます。

特に、昼飯を食べたあとは、睡魔に負けてしまいます。


今日は、守屋町の営業所見てきました。
とてつもなくデカかった。フォークリフトを手足のように動かしてる女の人がいて、なんかかっこよかった。


あ、あと不動産業ってハンパなく儲かるんすね。地主の子供に生まれたかったな〜

おつかれさまでした・・・
| comments(2) | - |
| - | - |
ランチの後の研修は辛いよね↓
よくわかります。
私は記憶にありませんが、同期に
「お前、寝てたでしょ」ってよく言われました・・・
よく怒られなかったなと思います。

研修はつまらないかもだけど、
私は今となってちゃんと聞いておけばよかったって思うよ。
ただ、いきなり研修だと何が何だかわからならいしつまらないだろうけど・・・

とりあえず頑張って!!
| えり | 2008/04/04 11:23 AM |
えりへ>
誕生日メールありがとねww

今はもう、早くGWになってくれることをただただ願うばかり。
| ヒロ★ | 2008/04/16 11:21 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Flickr
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS